NEWS

2013年11月

25Nov

臨時休業日のお知らせ

2013年11月25日 | CATEGORY:お知らせ

誠に勝手ながら、
法事のため、
12月1日(日)のランチ(11:30~15:00)をお休みします。

 

ディナー(17:30~22:00)は通常通り営業しますので、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


18Nov

田端農園のお野菜

2013年11月18日 | CATEGORY:お知らせ

千葉の友人の農家さん、田端農園さんから新鮮なお野菜が届きました。

旬を迎えるブロッコリーや黄色いカリフラワー、

レッドリーフレタスにシャキシャキ水菜、

葉付き大根にじゃがいもにほうれん草・・・

どれもこれもパリッとしていて元気なお野菜たちです。

期間限定でサラダやせいろ蒸し、

お味噌汁や副菜などで登場しますのでお楽しみに。

003


18Nov

年末年始の営業のお知らせ

2013年11月18日 | CATEGORY:お知らせ

ラハンの年末年始の営業は下記の通りです。

冬休み…2013年12月26日(木)〜2014年1月5日(日)

1月6日(月)は通常通り11:30〜営業いたします。

 


17Nov

ホームページが完成しました。

2013年11月17日 | CATEGORY:お知らせ

食欲の秋にラハンのホームページが完成しました。
素敵なホームページを作ってくださったデザイナーさんに感謝です。

さて、このページでは季節のメニューや限定メニュー、
その他にも年末年始の営業や臨時情報などもお知らせしていきますので、
Facebookと合わせてご覧いただければと思います。

 

写真はラハンから見た公園の秋景色です。

002


TOP